[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何かと忙しく・・・
いやー、年末を忙しく過ごしております。92歳の父が具合悪くて入院、そこへ香港から長女と孫が帰って来てまして、

合間に先週はゴルフと忘年会と。おまけにPCの1台が突然の故障!どーなっているのやら。

写真載せると忙しそうに見えないけど・・・

山梨のゴルフ場、早朝は凍っていて午後は快晴。

あ、更に合間に作ったパター載せておきます。あは。

IMG_2342.jpg  IMG_2345.jpg  IMG_2324.jpg
[2015/12/29 05:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
近ーいゴルフ場
実は私がメンバーになっているゴルフ場は、高崎に有り、車で1時間半掛けて行きます。
(最近は行ってませんが)

先日コンペで近ーいゴルフ場に行きました。車で5分の西武園。
ホントに近い。7時半集合で家を7時15分に出たのにちょっと前に到着。実感。

成績は?というと練習不足が正直に出てまして・・・・はーあ

IMG_2323.jpg
[2015/12/16 06:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
例えば今日
こんな感じです。いかがでしょうか・・・

IMG_2322.jpg  IMG_2321.jpg
[2015/12/09 06:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
買いました
来年のカレンダー。

IMG_2299.jpg  と  IMG_2300.jpg 

ヒロシです。ヒロシです、ヒロシです・・・
[2015/12/06 05:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
カメ
愛犬ルイの散歩コースの川にカメがいました。去年も見掛けたのですが、
なかなか撮影できなくて。今年は成功。誰かが逃がしたのかな。

先週は2匹?(親子かな?)いたのですが、今週は1匹(大きい方)だけでした。

IMG_2249.jpg  IMG_2258.jpg
[2015/11/25 05:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
